2011-04-14

メッセージありがとう。




5/7の前売りチケットを予約して頂いた方が、
一緒にきれいな桜の写真を貼付してくれました。
とてもきれいだったので、掲載の許可を頂いてアップしました。


予約して頂く際にメッセージを書いて下さったみなさま、
ありがとうございます。
すべて読んでいますよ!


実家が被災された方や、
故郷に津波が押し寄せてしまった事を書いてくれた方もいました。
本当に胸が潰れる思いです。
心より、心よりお見舞い申し上げます。


「ここから」の事を考えてゆくには。

泣いたり、
不安に思っている事を
誰かに打ち明けたりも必要と思います。
”自分よりつらい思いしている人がいるから・・・”と
もし知らずのうちにこらえている方がいましたら
我慢せず周りにいる人に話してください。


それから学んだり、
ここからどうしてゆくのか考えれば良いと思っています。
うまく言えませんが・・・


5月7日の「ここから2011」が
何かを始めたり、考えたりするきっかけに
少しでもなったら良いなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿