2011-05-05

当日会場に募金箱を設置します



「ここから2011」の会場に当日募金箱を設置します。


この募金箱は広島でいつもライブの時にお世話になっている
雑貨屋さん、「refuge de Nico」さんのユニットに作って頂きました。

キーワードをバッジと一緒で「鳥」とだけお伝えしたら、
とってもほんわかした箱を作ってくれました。
被災された地域が復興していく様子が物語のように箱の側面に描かれています。
募金箱に願いを込めて作ったそうです。







この箱、結構大きいのですが
イラスト部分が全部刺繍なんです!すごい!!







会場のどこに置くかまだ決めてないのですが、
発見したらぜひ手に取って見て欲しい募金箱です。


0 件のコメント:

コメントを投稿