2011-05-10

「ここから2011」みなさまへ

2011年5月7日「ここから2011」@ club Que
無事終了しました。


たくさんの方々にご来場いただき、
遠方から参加してくれた方々もたくさんいて、本当に嬉しかったです。


そして今回素晴らしい演奏で参加してくれた
HARQUA、空気公団。
DJでナイスな選曲で会場を和ませてくれたカマアゲさん。
「ここから2011」バッジを作ってくれた
服部あさ美ちゃん、日置由香ちゃん、batayam、ルカちゃん、mille booksの藤原君。
募金箱を作ってくれた東広島のnicoさんたち。


みんな一つ返事で快諾してくれて、本当に本当にありがとうございました。



この日のみんなが買ってくれたチケットのチャージバック分+
バッジの売り上げ+募金箱に入れてくれた分の総額は...



58万6000円。



みんなの大切なお金は、
5月9日に日本赤十字社の「東日本大震災義援金」として
全額お振込しました。


募金の事については詳しくまたblogに書きたいと思います。



HARQUAや空気公団の声と音を聴いて
熱くなった。



復興には長い年月がかかります。
色々な考え方があって
それぞれの幸せの形があって…


今回の大震災で起こってしまった現実と
これからの未来をみつめながら、
日々何が出来るのか、
粛々と行動していければと思っています。
「ここから2011」、またいつの日か開催したいと思います。


みんなと過ごせて良かった。
私ひとりじゃ何も出来ないけど、
みんなが集まるとものすごいパワーが生まれる。


このblogも、ちょこちょこ継続して行きますので
たまに覗いてもらえたら嬉しいです。


みなさん、本当に
ありがとうございました!


peace,
advantage Lucy アイコ

0 件のコメント:

コメントを投稿